吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ダイヤモンドヘッドを歩いてきました☆

プライベートでハワイへ行ってきましたので

せっかくだからとダイヤモンドヘッド(標高232m)を歩いてきました☆

 

f:id:yoshinokaori:20150616143430j:plain

 

山頂での景色を楽しんでも1時間かからないくらいの

軽い山のぼりが出来ましたよ~♪♪

 

途中から砂利道になっていたりゴツゴツしたり、

山頂直前は階段が続くので、スニーカーが良いと思います。

 

f:id:yoshinokaori:20150616142235j:plain

f:id:yoshinokaori:20150616143919j:plain

 

また、日差しが強く日陰が無い状態でしたので

水と帽子と上着(痛い陽ざしの時に。)は必須だなぁと思いました。

 

日本の方も多く、日頃 山のぼりをされているんだろうなぁと思われる方からは、すれ違い様に挨拶してもらえたり、下山中に遭遇した息の上がっている方には「あと少しですよ~」とお声をかけてみたり^^

 

海外でも嬉しい山のコミュニケーション♡♡♡

 

そんなダイヤモンドヘッドの山頂からの景色は360度の大パノラマ!!!

 

f:id:yoshinokaori:20150616145359j:plain

f:id:yoshinokaori:20150616145417j:plain

 

地球の丸さと青さを感じられる景色を味わえた山のぼりの時間になりました^^♪

 

f:id:yoshinokaori:20150616151404j:plain

f:id:yoshinokaori:20150616151418j:plain

 

大満足ですっっ\(^o^)/

 

f:id:yoshinokaori:20150616155120j:plain