吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

ラジオ番組風CM『グッデイ・マウンテン』♪

明日からは 本格的なGWですね、

みなさん どのようなご予定を立てていらっしゃいますか?

 

好日山荘さんに行かれる予定のある方は

是非 店内放送にも耳を傾けてみてください^^

 

好日山荘さんのラジオ風CM

「グッディ・マウンテン」が聴けるかもしれませんよ♡♡

f:id:yoshinokaori:20150407172601j:plain

 

今回の放送では、

山蔭ヒーロさんと『ファウデ』&『マインドル』について

お話させていただいてます☆

 

各ブランドごとのこだわりや歴史を知れ、

今まで以上に装備が尊いものに思えました。

こういう機会をいただけるのは有難いことですね。

 

そんな想いも声にのせられていたら良いな~

 

なんて思いますが・・・

また みなさんの感想も聞かせてくださいね(*˘︶˘*)♪♪

 

関係者のみなさん、そして、山蔭ヒーロさん

ありがとうございました!!

f:id:yoshinokaori:20150501124215j:plain

(山蔭ヒーロさんのブログにも、収録についての記事が♪⇒

 

すでに「聴いたよ~」のお声を下さった みなさんは、

第2弾を楽しみにしていてくださいっ☆

(・・・あると期待して。笑)