吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【GsMALL】秋のビッグフェスタ 9/30まで

この日着ていたTシャツは、GsMALLで購入しましたよ。 GsMALLには、 『好日山荘バイヤー目利きデータ』があるので、 お買い物する時の参考になりますね^^ そして、アイテム説明にもあるように 速乾性と汗冷え防止機能を併せ持つ優秀Tシャツのため、 小休憩…

山梨百名山 百蔵山へ♪(おとな女子登山部ツアー)②

雨の日の山も美しい。 蜘蛛の巣を上手に撮る方法教えてほしい。笑 さて、前回の続きです。(⇒レポ①) 小休憩中に情報を共有をしたり、自然のアートを楽しんだり♡ そうそう、倒木もありましたね。 登山口から約2時間ほどで山頂に到着しました。 残念ながら富…

山梨百名山 百蔵山へ♪(おとな女子登山部ツアー)①

昨日はおとな女子登山部のツアーで、 山梨県大月市にある標高1003mの山百蔵山へ行ってきました。 ツアーに参加された皆さんと。お疲れ様でした~!! ※街ではもちろん、山でも会話をする時はマスクを着用しています。 写真の時や登山中は体調に合わせて例外…

正しい歩き方を身に付けよう♪ 大月・百蔵山(1,003m)

今週末は、おとな女子登山部のツアーで、 山梨県大月市の百蔵山へ行ってきます♪ (当日はるんちゃんも一緒です^^) 富士山の眺望がすばらしく、 秀麗富嶽十二景に選ばれている山とのことです。 富士山、見れるといいな~。 さて、今回のツアーのテーマは、…