吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

高尾山グルメ♡

残すは食べ物ネタだけなのですが、

最後までお付き合い頂けますと嬉しいです♡

f:id:yoshinokaori:20200731155722j:plain

↑るんちゃん、背筋ピンッ!☆

 

さて、前回の続きです。

小仏城山では、霧の中のんびり過ごしまして・・笑

f:id:yoshinokaori:20200731161206j:plain

 

高尾山頂に戻り、薬王院を経由してケーブルカー乗り場へ。

f:id:yoshinokaori:20200731161159j:plain

↑高尾山に来るたび、くぐっている気がします^^

 

お楽しみのランチは、

ケーブルカー乗り場の前にある高尾山スミカさんにて

美味しいカレーをいただきました♡

f:id:yoshinokaori:20200730101519j:plain

f:id:yoshinokaori:20200730101522j:plain

https://www.takaotozan.co.jp/miyage/index.php#shop_sumika_table

 

甘い物は別腹?!

食後に、天狗焼きもパクッ☆

f:id:yoshinokaori:20200731155819j:plain

(黒豆餡がずっしり!美味しい!)

 

こういう天候だったので

日焼けを気にすることなく歩けたし、

豊かな自然と美味しい食べ物で満たされたし、

この日も満足な1日になりました♪

f:id:yoshinokaori:20200731163839j:plain


なかなか自由に行きたいところへ行けなかったり

これまで以上に気を付けるべきことが増えたりと

まぁ 色々ありますが(まとめ方が雑ですね。苦笑)

心と体が健康であれる選択をしたいと思います^^

 

ではでは、8月もよろしくお願いします!♪