吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

マイストローです♪

#おとな女子登山部エコ活

 

わたしもこちらのハッシュタグを使って、

さっそくインスタに投稿しましたよ~♪

 

とは言っても、ゆるーいエコなんですけどね^^

この写真に、エコ活アイテムが映っています。

f:id:yoshinokaori:20200607172153j:plain

 

 

って、ブログタイトルからも分かりますね。笑

 

ステンレスのストローです。

しかもイニシャル入りなのでマイストロー感強いです♡

f:id:yoshinokaori:20200607172157j:plain

f:id:yoshinokaori:20200607172211j:plain

 

▽きっかけは、こちらの動画。


エマ・ワトソンのバッグの中身を公開!| In The Bag | VOGUE JAPAN

 

2:32頃に登場するガラスのストローにキュン♡ときて

でも、調べているうちにステンレスのにしました。笑 

 

実は2007年から2011年まで、

エコに関するブログを毎日更新していたことがありました。

そちらも、何かヒントになることがあるかもしれませんので、

ご興味ありましたら どうぞ⇒(

 

では~♡♡♡

f:id:yoshinokaori:20200607172136j:plain