吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

マスクの代わりにマルチゲイター♪

皆さんお元気ですか?

 

ご近所さんでテイクアウトしたら、

手作り布マスクをいただきました♡

f:id:yoshinokaori:20200426153939j:plain

 

食料品を買いに行く時、

お散歩やジョギングの時にもマスクを使うので

有難い!!

f:id:yoshinokaori:20200426153917j:plain

(ジョギングの時もマスク着用~☆)

 

そんな私が、最近インスタの投稿を見て

「ほほう♡」となったのが・・・

f:id:yoshinokaori:20200426154008j:plainf:id:yoshinokaori:20200426154005j:plain

 

マルチゲイターも使えるんだ~♡

 

富士山に使った時のがあるなぁってことで、

f:id:yoshinokaori:20170707112154j:plain

 

ごそごそと

引き出しから出してきました☆

f:id:yoshinokaori:20200426154000j:plain

 

口元を覆ってくれるので、

飛沫感染対策の観点から安心感がありますし、

これなら使い捨てる必要もないので嬉しい♪

(好日山荘のエコプロジェクト『エコジツ』もチェックです⇒

 

おとな女子登山部のブログや、

各店舗さんのSNS・ブログには色んなアイデアが豊富に掲載されているので

これからもチェックしたいと思います^^

 

PS. マルチゲイター使って動画を作成してみました~☆