吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

物欲 ふつふつ~。

各店舗さんのインスタを見てると物欲がふつふつ・・・

 

f:id:yoshinokaori:20200415121416j:plain

f:id:yoshinokaori:20200415125436j:plain


f:id:yoshinokaori:20200415121420j:plain

f:id:yoshinokaori:20200415121405j:plain

f:id:yoshinokaori:20200415121409j:plain

 

・・・わたしの今の興味がバレバレですね。

はい、山ごはんに興味深々なのです^^

f:id:yoshinokaori:20191101154427j:plain

 

ずっと山に行くことで頭いっぱいで

なかなか手をつけられていませんでしたが、

るんちゃんとの毎月のハイキングのお陰で 少し余裕が出来たのかな?♪

 

この騒動が落ち着いたら、お店に行って相談に乗ってもらお~☆

 

そのためにも、今は外出の自粛と感染予防対策をしっかりして、

規則正しい生活、適度な運動で、心も体も健康を保てるよう心掛けたいと思います!

f:id:yoshinokaori:20191101132802j:plain

(3食丁寧にお料理したり、朝ヨガやジョギング、興味あることの勉強など、

ささやかなことですが、一つ一つ時間を掛けては気分良く過ごしています♪)

 

皆さんも、ご機嫌さんな日々を。

そして、ご無事で元気でいてくださいね^^