吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

るんちゃんとゆるハイク♪<<秩父札所巡り第6回目 ③>>

この日もジャンプしてました~。笑

f:id:yoshinokaori:20191125153625j:plain


さて、法雲寺から ゴール地点である白久駅は20分程度の距離ですので、

前回のブログで6回目の札所巡りレポは終わっても良かったのですが・・・

 

『寄り道のススメ』ということで(笑)、

参拝後のお散歩写真もお届けしたいと思います^^♪

 

はい、ゴール地点の白久駅を通り過ぎまーす!!

f:id:yoshinokaori:20191124131839j:plain

 

踏切を超え、荒川を渡ろうというところで、

素敵な赤いアーチの橋を発見!!

f:id:yoshinokaori:20191124131827j:plain

f:id:yoshinokaori:20191124131916j:plain

『平和橋』と呼ばれるこの橋の上からの眺めが

とーーーっても、幻想的でした!!

 

その後も、頭の上に可愛いお花が咲いていたり、

f:id:yoshinokaori:20191124131848j:plain

 

足元にはカニが歩いていたり、(びっくり!!笑)

f:id:yoshinokaori:20191124123719j:plain

f:id:yoshinokaori:20191124131816j:plain

 

上を向いて、下を向いて、大忙しです。笑

 

るんちゃんが下調べしてくれていた

ログハウスの喫茶店『木香里』さんでゆっくりお茶をして

この日の るんかおハイクは終了~^^

f:id:yoshinokaori:20191124123728j:plain

f:id:yoshinokaori:20191124130744j:plain

(店内の可愛さと、上品なお味のケーキにほっこり♡♡♡)

 

るんちゃんとの札所巡りは、日々の喧騒を忘れて

静かで落ち着いた自然の中をのんびり歩くので

毎回心も体も癒されます^^

 

雨の紅葉がしっとり美しかったなぁ~。

皆さんも是非、今回のコース試してみてください♪

 

(でも、おとな女子の皆さんにはちょっと寂しい道だと思いますので、

一人で行くのは控えて、お友達や家族と行ってくださいね!)

 

雨の日なのに一緒に行ってくれて、るんちゃん ありがとう~☆

f:id:yoshinokaori:20191125152601j:plain

↑ゴールする頃には、すっかり薄着になっていました。笑

 

おしまい。