吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

わたしがOM-Dを選んだ理由^^

わたしのブログやSNSにコメントを下さる方は

カメラに精通している方が多いみたいで、

 

前回の記事をアップしたら、

“軽量コンパクトだから女性にはおすすめ”

“軽くて小さいから、持ち運び便利”

といったコメントをいただきましたよ~。

 

他にも “秦先生に教わるのですね。いいなぁ~。”

なんてメッセージもいただきました!!

 

いいでしょ~。笑

 

今回の講座は全3回受講いただける方で、

おとな女子登山部・部員限定というのが条件になりますので、

部員でない方は まず入部手続きをしてくださいね^^♪

入部には審査があるそうなので、検討されている方はお早目に(⇒詳細

 

さて、タイトルの『わたしがOM-Dを選んだ理由』ですが・・それはズバリ!

見た目!!

f:id:yoshinokaori:20191029133003j:plain
レトロっぽいデザインが可愛いくないですか♡♡♡

 

あとはコメントにいただいたように、

気軽に持ち運びが出来る大きさと軽さでしょうか^^

f:id:yoshinokaori:20170929125106j:plain

f:id:yoshinokaori:20170817165117j:plain

f:id:yoshinokaori:20190822134838j:plain

(↑この黄色のポーチにもスポンと入ります^^)

 

撮った写真データは すぐスマホに転送できるので

仲間とLINEで素早く情報共有できたり、

インスタなどにも手軽にアップできますよ~♪♪

 

まぁ 使い心地は、

講座期間中(11/27~12/7)十分に試せますね!!

⇒オリンパスカメラ講座2019

 

是非、山での楽しみを増やしてくださ~い♡

 

PS.おとな女子登山部には、こんなサイトもあるんですよ。

f:id:yoshinokaori:20191029142656j:plain

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/community/