吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

弘法山ハイキング後は・・♪

▼▼ツアーレポはこちら▼▼

 

ゴール地点の鶴巻温泉駅でSONOKO先生とパチリ♪

f:id:yoshinokaori:20191027134741j:plain

f:id:yoshinokaori:20191027134753j:plain

 

へへへ~^^

 

さて、下山後 温泉へ行かれた皆さん!!

気持ちよかったですかー^^

f:id:yoshinokaori:20191027134418j:plain

https://spa-tokyo.net/z-k-tsurumakionnsen-koubounoyu/index.html

 

わたしは、SONOKO先生とあやや&るんちゃんとお茶してから帰りました。

鶴巻温泉駅の前にある、アンドリアン洋菓子店さんへ♪♪

 

このとき、完全OFFモードでポヘェ~としていたので

皆さんの写真撮り忘れています。。(反省)

 

私以外の3人さんは、丹沢ポテトとドリンクがセットになった

おつかれ山セットを注文されていましたよ~^^

 

わたしは、バタフライピー初挑戦!☆

f:id:yoshinokaori:20191027134733j:plain

f:id:yoshinokaori:20191027134738j:plain

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14043790/

 

色が変わる様子(動画)はインスタにアップしますね~。⇒(

 

この時、完全にマイペースモードになっていたので

皆さんに声かけずにレモン入れてたら 総ツッコミが。

そうよね、フツー 声掛けますよね。すまない、すまない。苦笑

 

 

そして、お隣のお店 芳甘菓 豆芳さんで

秦野名物 落花生のおやつを購入して帰りました~

f:id:yoshinokaori:20191027134746j:plain

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14039910/

 

今日のおやつにいただきながら、

昨日のツアーのことをムフフ思い出したいと思います^^

 

下山後も、その土地のお楽しみを堪能できるのが

山登りの嬉しいところ♪♪

 

次は、どの山を満喫するかなぁ~^^

f:id:yoshinokaori:20191027083846j:plain

 

っということで、おしまい♪