吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

今年も抽選大会の景品が豪華でした!

怒涛のブログ更新 すみません。(イベントレポ⇒

ネタは旬のうちにアップしよう!が私のモットーです。笑

f:id:yoshinokaori:20191007124827j:plain

↑ヤーマンともりりんと私♡

 

さて、レポート続きです^^

登山教室テントも賑わっていましたよ~

f:id:yoshinokaori:20191007124837j:plain

地図とコンパスの使い方や気象講座

テーピングやエネルギー補給に、装備軽量化の講習だったりと、

内容も豊富でした!!

 

そして、ステージでは・・・

1日目に水木一郎さんがお見えになりました!!!

f:id:yoshinokaori:20191007125953j:plain

 

水木さんの「ゼーーーーット!!」の声が、丹沢の山に響き渡る熱いステージでした!

生Z を聞けて嬉しかったな♪

アニソン登山部とおとな女子登山部、コラボしないかしら?^^

 

そして、みなさんお楽しみのアウトドア大抽選会~♪

f:id:yoshinokaori:20191007124625j:plain

f:id:yoshinokaori:20191007124813j:plain

今年も40品ほどの豪華景品が用意されていました。

こんな高確率な抽選大会、あるのでしょうか?!驚

 

萩原編集長の景品のコメントが適確で、より欲しくなるという・・笑

f:id:yoshinokaori:20191006192230j:plain

当った皆さん、おめでとうございます♪

 

内容モリモリ 盛りだくさんのTANZAWA山モリ!フェス

2日間天候にも恵まれ とっても楽しかったです!!

 

レポの最初にお礼申し上げましたが、

最後にもう一度言わせてください。

 

皆さん、2日間ありがとうございましたー!!!

f:id:yoshinokaori:20191007124842j:plain

おしまい。