吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

オススメ アイテム^^

テントの中から こんにちは♪

f:id:yoshinokaori:20190629110054j:plain

 

シュラフがふわふわしていて

すぐにでも眠れそうだった吉野です。←

 

テントの広さ 伝わるでしょうか??

f:id:yoshinokaori:20190629110043j:plain

f:id:yoshinokaori:20190629110038j:plain

キョロキョロ。笑

 

まるで秘密基地気分^^

一人用テントって楽しいですね~☆

 

これらの写真は銀座店で撮りました。

お店に行かれた際は、Let's Try!♪

是非入って体感してくださーい。

 

テントの他にもオススメ聞いてきましたよ~

にゃんと!76gの折りたたみ傘があるそうなんです!!!

f:id:yoshinokaori:20190629110030j:plain

るんちゃん登場~♪♪

 

骨が5本だからか、折りたたむと とてもスリム。

軽くてかさばらないので、にわか雨対策に良いですね^^

f:id:yoshinokaori:20190629110027j:plain

ブラック、グレー、ベージュの3色あるみたいです♪

 

さぁ 明日は秩父巡礼だぁ~♪

またレポしまーす!

 

PS. お買い物したらクーポン券もらちった^^

f:id:yoshinokaori:20190629110652j:plain