吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

W洗顔シート♪

山と渓谷社さんのオンラインページ「YAMAYA」で

好日山荘おとな女子登山部 リレー連載が掲載されています♪^^

 

本日更新されたリレー連載第3回目は、

なっちゃんが山のメイク&スキンケア事情を紹介してくださってますよ~

その中で紹介されていたアイテム「W洗顔シート」

f:id:yoshinokaori:20190624103655j:plain

 

これ本当に良かったですー!

 

健康的な肌でいたいので

日頃から保湿を心掛けているのですが、

日々のアイテムを山に持っていくのは荷物が増えるし、

小分けにするのはちょっとめんどくさい。

 

そんな時に このアイテムを紹介してもらったんです♪

小分けの手間がいらず嵩張らない。そして、使用後の爽快感。

最高ですよ~♡

 

わたしは、メイクと一緒にふき取った富士山の砂埃の衝撃が忘れられません。

シートが真っ黒になってたんですもん!!!

あれを顔につけてたと思うと・・肌へのダメージおそろしや。笑

 

でも、このシートがあればサクッとふき取れて、

そのあと しっとりモチモチ♡

 

アイテムの詳細は、なっちゃんが丁寧にブログで説明されています。

他の便利グッズ&お役立ち情報もあるので是非チェックしてください♪

 

日頃のケアで肌力の底上げしといて、

山では効率よく肌ケアしましょ~♡