吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

素敵な取組み!♡

みなさん、こちらのサイトは、

ご覧になられましたか????

 

 

素敵な取組みですよね!!!˚✧₊

 

わたしは、

可愛いし 実用的だし ちょっとした不安を解消してくれる

こちらのアイテムが気になっています♡

 

f:id:yoshinokaori:20171025142049j:plain

 

山のために、

自分にもできることがあるんだなぁと

嬉しくなりますね^^

 

また、行った先で【勝手に山のこと】アイテムを

お持ちの方に出会えたら もっと嬉しくなりそう!

きっと 声を掛けちゃいそうだな♪♪笑

 

まずはサイトにて、

こちらの取組みの想いに触れてみてください!☆

▷▷https://www.kojitusanso.jp/katteni-yamanokoto/

 

PS.購入ページSTEP3の備考欄に

ニックネームとメッセージを記入して注文すると

特設ページ「みなさまの声」に掲載されるそうですよ~。