吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

燻されたい

って、嘘です。

 

燻しにいきたい、です。

 

yamagohan.hatenablog.com

 

ずぼらN&Nコンビさん(そんな風に思えないけど。笑)が、

丹沢イベントで何をご用意されるのか興味津々ですね!♪

 

そういや以前、手作りスモーカーで燻製したことありました!!

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

 

はんぺん、チーズ、うずらの卵

どれも美味しかったな(๑´ڡ`๑)♪

 

お外で一手間加えると、

どれも ぐぐんと美味しくなる不思議!!

 

イベント当日 BBQエリアにも遊びに行こ~っと♡

みなさんも500円片手にいかがでしょ?

 

他にも楽しそうなプログラムいっぱいです!

 

f:id:yoshinokaori:20170724132115j:plain

TANZAWA 山モリ!フェス 2017 | 山と溪谷社

 

そしてそして、忘れちゃいけない!

かおりんウォンテッドタイムもよろしくです!←何度だって言うさ~♪♪笑

 

f:id:yoshinokaori:20170509112711j:plain

(六甲山の時のでごめんなさい。)