吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

山チョコ♡♡ @池袋西口店

先日の富士山登頂率アップ講座にて

大東カカオさんの山チョコをいただきました♡♡

f:id:yoshinokaori:20170628153134j:plainf:id:yoshinokaori:20170628152850j:plain

 

「夏の暑い時期の登山にもチョコレートを携帯したい!」

そんな山好き、チョコ好きの皆様の声に応えて、

商品開発されたのが『山チョコ』なんだろうです!♪

 

暑さに強く口どけが良い一口チョコ、

この日、池袋西口店さんでは売り切れたそうで・・・

なんという人気!!☆

 

また探しにいってみよーっと。

皆さんも、この夏の登山のお供に是非~^^♡♡

 

さて、実はリニューアルオープン後

初訪問の好日山荘 池袋西口店!!

f:id:yoshinokaori:20170628152819j:plain

 

グラビティリサーチも新しくオープンされたので

ちらっと覗きに行ってみましたら・・・

 

クライマーの小西さんに遭遇しました。

わぁ!どうもどうも^^

f:id:yoshinokaori:20170628152929j:plain

次は、登りにきますと宣言!☆

奥行きがあって、想像以上に広いフロアでした!!

f:id:yoshinokaori:20170628152816j:plain

 

帰り際、なっちゃんと入口にてパチリ♪

f:id:yoshinokaori:20170628152823j:plain

 

なみへ~も合流♪♪

f:id:yoshinokaori:20170628152827j:plain

 

そして、またお一人♪♪笑

f:id:yoshinokaori:20170628152835j:plain

(フラッシュで、なぜかピンク色に。笑)

 

ふふふ♡楽しい♡♡

 

とても賑やかで頼れる池袋西口店さんでした^^

また、お邪魔しま~す♪♪