吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

GW登山は宝登山へ♪

GWも後半、

みなさん いかがお過ごしでしょうか^^

 

わたしは、埼玉県にある宝登山へ

低山登山を楽しんできました~!♪

f:id:yoshinokaori:20170504140608j:plain

 

この日は、野上駅から出発して長瀞アルプスを歩きました☆

駅前にはわかりやすい道案内地図が設置されていましたよ^^

f:id:yoshinokaori:20170504140751j:plain

 

登山口前にお手洗いのある安心なコースです♪♪

f:id:yoshinokaori:20170504140743j:plain

f:id:yoshinokaori:20170504140918j:plain

 

前回は蝋梅の季節に訪れましたが

今回はつつじが綺麗に咲いていて目を引きました♡♡

f:id:yoshinokaori:20170504140731j:plain

 

新緑のまぶしい季節、

ついついお顔もほころびます^^

f:id:yoshinokaori:20170504140838j:plain

 

そんなニコニコよしのを待っていたのは

こちらの階段。。。ふへ~

f:id:yoshinokaori:20170504140851j:plain

f:id:yoshinokaori:20170504140902j:plain

 

一歩、そして、また一歩、と登っていけば

こちらの景色があなたを迎えてくれますよ~!☆

f:id:yoshinokaori:20170504140821j:plain

f:id:yoshinokaori:20170504140719j:plain

 

山頂のアイドルは、こちらのねじねじの木?!

みなさん この木と写真を撮っていたので私も^^

f:id:yoshinokaori:20170504140941j:plain

 

はぁ 楽しい山歩きの時間になりました♡♡

一緒に歩いてくれたなっちゃんのお陰ですな^^

f:id:yoshinokaori:20170504140619j:plain

 

なっちゃん、どうもありがとね^^

また一緒に お山へ行きましょー!♪♪

 

最後に気取って(笑)珈琲を飲んでいる吉野で

本日のブログはおしまい。

f:id:yoshinokaori:20170504140809j:plain

 

ではっ!!☆