吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

リニューアルオープンセール中の銀座店さんへ♪

先日の試写会帰りに、

好日山荘銀座店さんへお邪魔してきました!♪

f:id:yoshinokaori:20161208133802j:plain

 

ちょうど、リニューアルオープンセールが行われていたので

銀座店さんのオススメを聞いてきましたっっ(*ˊᵕˋ*)☆

 

まずはお店入って正面にディスプレイされていた『GREGORY

f:id:yoshinokaori:20161208133831j:plain

 

めっちゃカッコイイですね!!!

モノトーンコーデ好きなので、ついついチェックしてしまいました!☆

 

そして、少し進んで進行方向左を見ると、

f:id:yoshinokaori:20161208133813j:plain

karrimor』のバッグたち。

 

明るいお色が目を引きます♡

コーディネートのアクセントにいいですよね~♪♪

 

そして、『THE NORCE FACE

f:id:yoshinokaori:20161208133804j:plain

f:id:yoshinokaori:20161208133809j:plain

 

アイテムが豊富なので、

さまざまなニーズに応えてくれそうです!♪

 

18日の「山登り&忘年会 in高尾山」で

着用するアイテムも選んできましたので

またブログでご紹介させてくださいね~!!

 

(↑まだ募集されているみたいですので、

女子のみなさん!!一緒にいかがですか^^?)

詳細:https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/schedule.php

 

銀座店さん、お邪魔しましたー(⑅ˊᵕˋ⑅)/♡