吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

my first ヤーマン♪

みなさんこんにちは、

英語は苦手 吉野です。(でも使いたい。笑)

 

さて、我が家にも やってきました!

はじめてのヤーマングッズ♪

f:id:yoshinokaori:20160426105414j:plain

 

飲料水はもちろん 保存食や行動食も入れられる

便利なボトル、ナルゲンボトルです!♪

 

アウトレットフェアで、

「柿ピーを入れたり 便利ですよね」なんて、

ハイマウントの方とお話をしていましたら、

素敵な情報を教えて下さいました!!!

 

なんと、”亀田の柿の種 6袋詰”がピッタリ6袋分

入るそうなんです!!←興奮。笑

 

調べてみたら サイトでも紹介されていました~☆

 

まさか、アウトレットフェアで

こういう情報もget出来るとは\(^o^)/

 

元々 研究の実験用に作られたとうこともあり、

 

飲み物がこぼれない!!

食べ物が乾燥しない!!

 

という気密性の高さ。

もちろん 耐久性も高いので アウトドアのお供に最適!☆

 

また、シンプルなデザインなので

自宅でもおしゃれに可愛く使えますね♡

 

▼イメージはこんな感じ。▼

 

わたしも色々工夫してみようと思います。

 

以上、ヤーマンについて書くつもりが

ナルゲンボトルについて熱く語ってしまった吉野でした。

では~sei

f:id:yoshinokaori:20150810102141j:plain