吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

丹沢・大山@GUDDEI Research

西と東で
グッディ・リサーチの内容が
若干違うことを知りました!☆
 

f:id:yoshinokaori:20151208121353j:plain


「フリー誌とは思えない程
充実した記事内容ですね!」という
コメントをいただきましたが、

ほんと その通りだと思います♪♪

ネット上では
両方読むことが出来ますので
気になる方は、どうぞこちらで⇒(

* * *

ちなみに、
わたしはこの取材の時が
軽アイゼンデビューだったんです!♡

 

f:id:yoshinokaori:20151208121427j:plain

 

初めて経験する雪道は
滑るのではないかと不安でしたが、

軽アイゼン装着後は
「無敵!」気分でザクザク進み
笑顔で楽しむことが出来ました!♪

寒い中
なっちゃんが作ってくれたチゲ鍋も
とても美味しかったデス(๑´ڡ`๑)

 

f:id:yoshinokaori:20151208121522j:plain


大山登山は
この時が2回目

登る季節が違えば
楽しみ方も見える景色も違うということを
体感した1日となりました♪

そんな様子を
是非グッディ・リサーチで
ご覧になってくださいね~♡

 

f:id:yoshinokaori:20151208121622j:plain