吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

週末、丹沢 大野山へ行ってきます♪

とうとう今週末、

女性のための登山教室実技講座に参加してきます(◍•ᴗ•◍)

 

わたしが参加するのは、丹沢 大野山でのバテない歩き方講習。

f:id:yoshinokaori:20151019111425j:plain

https://www.kojitusanso.jp/school/practical/detail/?p=650

 

<<行程>>

新宿西口(バス)大野山登山口(歩)地蔵岩(歩)イヌクビリ(歩)

大野山山頂(歩) 林道(歩)嵐(歩)谷峨駅(バス)新宿西口

[歩行時間約3時間15 分]

 

どんな景色にあえるのか、今からとても楽しみです!♪

 

問題は、この季節のウェアについて。

どうレイヤリングすればいいかなぁ???

そんな時、参考になるのが『おとな女子登山部のブログ』です☆

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/

 

ふむふむ、なるほど!☆

 

ブログを参考にレイヤリングして、

快適な状態で この季節ならではの登山を楽しみたいと思います!

当日ご一緒する皆さん、よろしくお願いいたします♪

 

くっきり綺麗な富士山が見えますようにヽ(*´∇`)ノ