吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

好日山荘 ららぽーとTOKYO-BAY店さん^^

クライミングのあとは、

お隣にある好日山荘 ららぽーとTOKYO-BAY店さんへ

お邪魔してきました♪♪

f:id:yoshinokaori:20151015153323j:plain

https://www.kojitusanso.jp/shop/kanto/lalaport_tokyo_bay/

 

▼▼前回のブログ▼▼

 

クライミングジムを併設していることもあり、

クライミングアイテムの品揃えが充実しています!☆

f:id:yoshinokaori:20151015153653j:plain

f:id:yoshinokaori:20151015153701j:plain

 

色んな種類があって悩みますね~

 

ちなみに、グラビティリサーチでは

Tシャツさえあれば 他はレンタルできるそうなので

気軽にクライミング体験しながら

自分に必要なアイテムを考えることが出来ますね。

 

スタッフさんにお声を掛けやすい環境だと思いますので

体験しながら オススメアイテムなども教われそうです^^♪

 

f:id:yoshinokaori:20151015160215j:plain

 

また、店長さんから

クライミングで疲れた腕の回復にオススメですと教わったのが

休養時専用 ”ベネクスリカバリーウェア”!!

f:id:yoshinokaori:20151015162147j:plain

 

文章で説明するのが難しいけれど、

とてつもなくすごいのです!

テクノロジーがすごいのです!

世界最大のスポーツ用品見本で金賞を受賞するくらいすごいのです!

 

なずな部長がブログで書かれていたのを見て

わたしも欲しいー!と思ったのを思い出しました!笑

 

25日まで 秋山SALE中ですし、

色んなアイテムをチェックしに遊びに行かれてみては

いかがでしょうか\(^o^)/

 

最後に、色々案内してくださった店長さん

そして、いつもお世話になっているなっちゃんと♡

f:id:yoshinokaori:20151015171633j:plain

 

(偶然にも店長さんとウェアがお揃い^^)

 

今回もありがとうございました!☆