吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

イベント時の装い^^

barghausさんの

・メリノウールのTシャツ(

・ショートパンツ(

・シューズ(

f:id:yoshinokaori:20150818103540j:plain

 

先日のイベントで

私が着用していたウェアになります!♪

 

っと、いきなりのウェア紹介に

ビックリしましたか??

 

Twitterにて

嬉しいリクエストをいただきまして・・・♡

 

f:id:yoshinokaori:20150824134629j:plain

 

せっかくですので

山日記でもご紹介させてくださいね^^♪

 

まず、上の写真に載せたメリノウールのTシャツ、

その素材の優秀さに関しましてはイベント時に体感!(⇒

 

f:id:yoshinokaori:20150818103530j:plain

 

ピンク色のズボンも長めの丈としっかりした素材に

安心してクライミングに集中できました☆

 

そして2日目に着ていたピンク色のTシャツ(色違い:

 

f:id:yoshinokaori:20150824141016j:plain

 

洗濯を繰り返しても

吸湿速乾性能が持続するらしいので

日常とアウトドアの両方で使いやすそうです!♪

 

f:id:yoshinokaori:20150824140757j:plain

 

そして、綺麗な発色のボーダーTシャツ(

 

UPF 20+で強い日差しから身体を保護してくれ、

こちらも優れた速乾性と防臭効果を備えています♡

 

f:id:yoshinokaori:20150824142404j:plain

 

キャップを赤色にして(

差し色コーデにするのもお気に入り♡♡

 

f:id:yoshinokaori:20150824143210j:plain

 

WEBショップが一時閉店セールを行っていますので

各アイテムをショップにリンクしてみました!!

気になる物がございましたらチェックしてみて下さい♪♪

 

もちろん、お店でも♡♡

 

f:id:yoshinokaori:20150725224223j:plain

 

以上、イベント時の装いでした~(*ˊᵕˋ*)

(だんだん 私の好みがバレちゃいそうですね///)

 

では~!☆