吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

330gという軽さ!!!

私の「オススメありますか?」の質問に

こちらのシューズを教えてもらいました~☆

 

f:id:yoshinokaori:20150707095100j:plain

 

私が履いているのは、

マインドルのハイキングシューズ(X-SO 30 Lady GTX

 

f:id:yoshinokaori:20150707095046j:plain

 

常にシューズ内を乾燥した状態に保つという優れもの。

 

お店で履かせてもらった時に、

何に一番驚いたかといいますと・・・

 

330gってこんなに軽いのかと!!!

 

想定していた以上に軽かったので、

足を持ち上げた時にヒョコッって足が上がり過ぎました。

 

これ、言い過ぎじゃないんです!笑

 

見ているだけではわかりませんでした^^

 

お店で色んな装備を試してみるものだなぁと

ある日の私が感じた出来事でした♪♪

 

♡ ♡ ♡

 

先日、私も受講させていただいたバーナー講座

実技講座の様子がブログにアップされています♡

 

 

トマトクリームパスタもキーマカレーも、

どちらも美味しそうです(๑´ڡ`๑)

 

みなさんの笑顔が

楽しい時間を過ごせたことの証明ですね!♡

 

楽しい気持ちをお裾分けしてもらいました、

ありがとうございます♪♪