吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

Berghausさんのエコウーブンコレクション♪♪

BerghausさんのFacebookでも紹介されています

この夏オススメのエコウーブンコレクション☆☆☆

f:id:yoshinokaori:20150604103839j:plain

 

さっそく私も着用しまして、WEARに掲載してみました!

f:id:yoshinokaori:20150604104607j:plain

http://wear.jp/yoshinokaori/

 

(いいねやセーブをありがとうございます。嬉しいです♡)

 

ちなみに、この日は全身バーグハウスさんで揃えてみましたよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150604104903j:plain

f:id:yoshinokaori:20150604104914j:plain

 

緑に映える爽やかな色のチェックシャツは、

これからの季節 涼やかに見せてくれそうで嬉しいですね♪

 

速乾、UVカットとお利口さんで、

ジッパータイプのポケットにはチケットなども入れられ

見た目も機能面でも満足させてくれる1枚です^^!

 

男女ともにあるデザインだから

ペアで着れば仲良しこよしコーデも出来ちゃいますよ♡♡

 

もちろん、タウン使いにも使えます~☆

f:id:yoshinokaori:20150604111740j:plain

 

街の中でも山の風を感じられそうな

そんなコーデに仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

環境にも優しいシャツですので

自然を愛する皆さんにオススメですねっ!!

 

この週末は、お近くの好日山荘さんで

こちらの1枚を手にとってみて下さいね~

f:id:yoshinokaori:20150604113129j:plain