吉野香織プロフィール


大阪府出身。
神戸女学院大学ミスキャンパスを受賞。
受賞後、CM出演、タレント、女優活動を開始。
2007年からは、エコメッセンジャーユニット「dekirukoto.net」リーダーとしても活動、
2012年より、好日山荘のCMや、登山番組「山のぼり☆大好き」に出演。

おとな女子登山部広報担当として、登山初心者の女性目線で登山の魅力や、
安全、安心な登山情報を皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

» 「吉野香織のブログ」はこちら♥

好日山荘 銀座店さんへ♪

みなさんの気になっているアイテム

教えて下さってありがとうございます♪♪

 

私も、好日山荘 銀座店さんでチェック チェック~☆

 

その際、おとな女子登山部なっちゃん

これからの季節にあわせたアンダーウェアを

教えてもらいましたよ^^

 

肌に一番近いものですから

サイズのあった着心地の良いものを、

そして「汗冷え・濡れ冷え対策」ができるものがいいですよね。

 

今回は、こちらを選んでみました♪

f:id:otonajoshi:20150428122556j:plain

finetrackとCRAFTのアイテムです☆

 

finetrackさんのサイトの、

「アウトドア女子のアンダー選び」は

着用例などが掲載されていてわかりやすかったです♪♪⇒(

 

これらのアイテムで

ストレスフリーな山時間を楽しめるかな♡♡♡

 

その他にも、

春夏に活躍してくれそうなアイテムがいっぱいで

こんな状態になっていました、、、

f:id:otonajoshi:20150428131121j:plain

 

ご機嫌。笑

 

(私が手にしているberghausのシャツ

るんちゃんがブログで紹介されてますよ♪♪⇒

 

みなさんも自分にあったアイテムで、

より快適な山の時間をお過ごしくださいね^^

 

お店に行かれる際は、私も登場させていただいてます

好日山荘さんのフリーペーパー「グッディ・リサーチ」2015春号

是非お手に取ってください♥♥♥

f:id:otonajoshi:20150428132226j:plain

 

銀座店さん、なっちゃん

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

PS.山への気持ちを盛りたててくれる

ディスプレイ紹介もたくさんの銀座店さんFacebook!!⇒(

アイテム選びの参考になること間違いなしですよ♪♪

f:id:yoshinokaori:20150414120431j:plain